リンク


ギルメンリンク

お菓子の家
ポッキーGさんのブログ

廃姫のRS日記
下っ端姫 リ・シュトラさんのブログ

沙姫の気まぐれ日記
エース火力 龍眼沙姫さんのブログ

不健康な剣士の雑記帳
不健康剣士 威震斎さんのブログ


お役立ちリンク

情報サイト

マジカルアーチャーズ
現在はCABALサイトになっていますが、RSの解析データを載せておられます。
アイテム、スキル関係でわからなくなったらこちらへ。

レッドストーンウォーカーズ
こちらもRSのデータを載せておられます。DXU関連、クエスト関連、スキル関連など、
マジカルアーチャーズさんと併用して使うといいですね。

レッドストーンInformation
情報量は少しウォーカーズに劣りますが、可愛いアイコンや壁紙があって好きなサイトです。

MMORPG RED STON Pukiwiki
ここもまた情報サイト。情報の整理には便利かな。

アルカンシェイルのブログ
DXUの武器についての情報があります。興味のある方はご一読を。

Gv関連のサイト

RedStoneGvスキル諜報局@Wiki - RedStoneGvスキル諜報局@Wiki
RSのGvでのスキル仕様関連のことが書かれています。客観的視点から書かれているので、
判断資料の元にしても大丈夫だと思います。

○の遠吠。
ネクロ仕様下での、『各種異常系抵抗効率』を提唱したえらい人。
各種異常系抵抗計算機、Gv装備チェックシートなど、とても使えます。

その他お役立ちサイト

REDSTONE 色々計算機 SS
文字通り計算機です。スキルシュミレーター、ダメージ算出機などあります。

zenosの運ランチャー日記
zenosさんによる攻撃速度フレーム表はこちら。私はこの速度フレーム表を支持しています。

毛一族の逆襲
赤鯖ギルド毛一族さんのサイトですが、非常に有用な考察・検証をされていらっしゃいます。
情報サイトとしても使えますので、見ておいて損はありません。

レッドストーン テストサーバー
テストサーバーの情報といえばここです。韓国鯖のアップデート情報を先取りしておけば、
次にどんなアップデートが来るのか予測が可能です。

inserted by FC2 system