Gv戦跡は随時アップしていく予定。予定は未定。

とりあえず何かをやることになったのでGv戦跡を。
…でも戦跡を覚えてないので、みんな協力頼みます。

あと、ギルメンでこのHP運営協力してくれる人も募集中。

RSを楽しむことが第一目的です。

エターナルフリーダムでは現在Lv300↑のWIZ・BISさん+300↑火力さん+妨害さん急募中です。
詳しくは募集要項にて。
興味を持っていただけた方は、

このHPの一般BBSに書き込みをしてもらうか、
ゲーム中にて、ゴルニエルまで耳をしてもらうか、


等々の方法で連絡をお願い致します。
エタフリメンバに話を通してもらえば、それでも構いません。

尚、リンク、ブックマーク等はこのページではなく、トップページにお願いします。

8/9
リンクを大量追加しました。お役立ちリンク増やしましたので、
調べものするときはリンクから辿るといいですよ。

2010年6月12日をもって、このギルドホームページは更新停止になりました。
長い間ご愛顧いただきまして、ありがとうございました。
今後の戦跡等については、廃姫のRS日記に載せるかもしれません。周りの需要次第になります。





何、アロエロ教に入信したいとな?

inserted by FC2 system