エターナルフリーダム
ギルド規約


@明るく楽しくワイワイと いつもどんなことも皆でやって皆で楽しみましょう。楽しくなけりゃ意味がないっ!!(≧∇≦)b


A
インをしたらギルチャで挨拶挨拶ぅ!! コミュニケーションは大事でっす(VェV)b相手してください(*ノωノ)


B
狩場での横殴りはやめましょう
 
(`・ω・´)やってしまったら、ちゃんと謝りましょう(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
 礼儀、マナーはプレイしていく上でとっても大事なことです(・ω・)bマナーを守って楽しくプレイしましょうd(゜ー゜*)ネッ!


C
何でも言い合える仲間でいましょう(≧∇≦)b
 困ったと時、悩んだ時、抱え込まないでd(゜ー゜*)ネッ!何かあったら皆で乗り越えていきましょう(・ω・)bグッ


D
ノーたんは皆のアイドル (*´ェ`*)ポッ

ギルド情報です。

inserted by FC2 system